お久しぶりです。

更新するする言いながら更新せず、

結局、約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。さぼてんですリラックマ

すみませぬ。。。

#書いてる途中で消してしまったので、絵文字少ないです。。。


久々に見たら、

ばんびっちがいっぱい更新してたので、何か嬉しかったです♪

がんばってる姿を知れて、元気がもらえました!

ありがとう♪



---------------


さてさて。。。

何を語りましょう?


-----


3月は。

マラソン大会に無事出場できました!

5km完走!思ってたより長かった。。。


-----


4月は。

お花見行きました!

ひらひらと舞う花びらが綺麗でした!


-----


5月は。

GW真っ只中!

諸事情(?)により、まさかの11連休中です!


---------------



というわけで。

GWも半分が過ぎてしまいました。


遠出してないので、お休みを満喫している気がしないのです。。

もったいない!!


ちなみに、6,7,8日は予定がないので、

お暇な人は連絡お待ちしております♪



昨日は、実家に帰っていたんだけど、

あまりにも暇だったので、

中山大藤を見に行ってみました!

#立花いこいの森公園のとこね。

その後、唐津まで唐津バーガー買いに行ってみました!

暇人ね…!


-----


そうそう!

Skypeに入会しちゃいました!

チャットだけですが…

お暇な人はよろしくです♪


-----


ではでは…

明日は、かわいいあの子とお花畑でーとですよんキラキラ



それでは、またかお