オンラインサロンの公式書評ブログに

書評を3本、最近寄稿しました。


これで合計6本目。















10本書けたら記名記事になるので、

今月中にあと4本書きたいと思ってますスター


===


堀江貴文イノベーション大学校ということで、

ふだん文学とあまり縁のない方にも

作品を届けることができることに

意義とやりがいを感じています!


これからも詩、小説、画集、絵本などの書評を書いていきたいと思いますので

本で表現をされている方と

文章で交流できたらいいなと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします!ハリネズミ



===




Xでも繋がっていただけるとありがたいです♪

ミュートでOKなのでフォローでのご支援よろしくお願いしますおねがい





〜今後の予定〜

書評 坊ちゃん

書評 倚りかからず

書評 宗教画?

書評 東大理三の悪魔?

など


===


文学賞 坊ちゃん短編

クラファンのプロモーション活動

詩の教室


===


ラブレター オンラインサロンスレ連載

プロジェクト 絵本、映画スレ立て

 

スター


今はとりあえず、

ネット上で報われずに

「作品である文章」を

晒すのが少し辛くなってきてるので、

(自分が擦り減る感覚がするので)

「作品だ」と自分で思えるものは、

オンラインサロンメンバーしか見れないところに

吐き出しています。


書評に関してもそうで、

オンラインサロンの公式ブログという媒体を通じて

自己表現できること

私にとっては大事です。


ただ意味もなく消費されるのではなく、

価値の向こうに置いておける感覚が、

私にとっては自分のプライドを守ってもらえる気がするのです。