投薬の微調整が続いている、

ここの所月2回ペースの主治医の診療。


=


にっこり どうですか?


不満 …最近すごく精力的に書いてるんですけど…

 誇大妄想じゃないかなって思って。


凝視 いやいやいいんじゃないですか?書けてるんなら。


驚き 統合失調症じゃないのかなって思って…


爆笑 (笑)いやいやそーれはないでしょ


驚き そうですか?


昇天そうだよ、「いいこと思いついた!」って感じなんでしょ? 統合失調症はもっと、罪業妄想とか心気妄想系だよ


おねだり うーんでも…本当に認知能力がなくなってて…ものすごい忘れるんです。。

 ってか私ADHDですよね?!


凝視 いやADHDじゃないと思うよ?

  やっぱバイポーラーだと思うんだよねぇ…


大泣き いやでもワーキングメモリーが本当になくなってて!!


凝視 うーんまあ、もうちょっと今の状態、続けてみましょ!書けてるんなら、調子はいいってことでしょ!


=


元臨床心理士が実験体の診療。

鑑別について話し合うの図。


凝視


相変わらず書けてる基準の診察。


あーもう私は、


とっとと作家として生まれて死んで、

いち母親になりたいだけなんだけどなあ…ぐすん


もう、ぜんぶ関連妄想だったとおもうことにしたんだ。









覚悟はあるんやでー?


ワイルドだろー? 


ペンは剣より強しだろー?


プロレス、プロレス♪言論のプロレス!



(言えないことがあると、文章に間欠が生じ理論が崩壊していきますね真顔





もはや何をどうしていいのかわからんが

一歩一歩

私はありんこ。。

人生は試行錯誤だ!