安井金毘羅宮 | relaxationのお店 SABO

relaxationのお店 SABO

都会の喧騒から離れ、ちょっと一休み。
お家にいるようなほっとできるリラクゼーションスペース。
『SABO』で癒しの時間をお過ごしくださいませ。

こんにちわ~、竹内ですハート


今日もご来店ありがとうござますクマ


今年もついにやってきました『花粉症』
昨日から目が痒くてたまりません汗
顔全部かゆい気がする汗笑



縁切り神社で有名な安井金毘羅宮に行ってきましたぷっ
良縁も結んできましたよマイメロ



携帯からアメブロが開かなくなり
神社の写メが貼れないgakuri*



15日までのお得なキャンペーンで
ゆったりと癒されに来てくださいねキラキラ



rilaxationのお店SABOsao☆ 075-744-0740

image