セラピスト紹介 | relaxationのお店 SABO

relaxationのお店 SABO

都会の喧騒から離れ、ちょっと一休み。
お家にいるようなほっとできるリラクゼーションスペース。
『SABO』で癒しの時間をお過ごしくださいませ。

いつもたくさんの方にブログをご覧いただきありがとうございますハート


当店には5名のセラピストがいます

それぞれが、自分の持ち味・個性を生かしたマッサージで
施術を行っています


もちろん、デビューできるまで研修もしっかり時間をかけて


お客様に心も体もリラックスして頂きたいWハート3

その想いは、セラピストみんな一緒
ドアを開けた瞬間からお帰りになる時間まで
そのお時間は、お客様だけのものです

さぼたーじゅの雰囲気とセラピストに酔いしれながら
至福の時間をお過ごしくださいハニカミ


クラムボンは笑ったよ
クラムボンは笑ったよ セラスト写真大公開クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ 


キラキラ
年齢は若い南ちゃんですが、第一印象とのギャップが凄い
マッサージの技術はしっかりと持ってますよ!!
可愛い・おもしろい・技術力
三拍子そろった当店のムードメーカー(期間限定☆お天気お姉さん笑))

image
キラキラ本田
一見、凛とした美人セラピストですが、会話をするとほんとにおもしろい!!
まったりとしたマッサージがお好みでしたら彼女をおススメします

image 

 キラキラ河合
スレンダー美人セラピスト
おっとりとした性格ですが、マッサージはここぞと言うつぼを抑えています!!
常に探求心をもったマッサージには魅力をかんじます


image

キラキラ竹内
まだまだ経験は浅いですが、人一倍の努力家
これからどんどん経験を積んでNo.1セラピストになること間違いなし!!!

image

キラキラ斉藤
いつも笑顔で愛くるしい可愛いセラピスト
少ない出勤日数のなか、彼女のファンは多数
お客様のご希望にお応えできるマッサージと彼女の会話のリズムにはまりますよ!!

写真はほんの少しお待ちください青ハート


お顔がお見せできないのは残念ですが
セラピストの雰囲気、分かって頂けましたか?

お楽しみは、ご来店頂いてから・・・ハート





さぼたーじゅ (京都市役所駅近く徒歩5分)
    075-744-0740





最後までご覧頂きありがとうございますハート
ランキングに参加していますので応援宜しくお願いしますハート
クリックしてくれたら嬉しいな祈
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ