いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めることにした、と言ってますが、実は7月で終了でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで夏休みのおひるごはん

チャーハンにしました気づき

 

 

 
具が単純だなあ
緑がほしい
次回はネギを入れようキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校が休みってほんと大変だよねアセアセ
給食のありがたみがわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活引退した長女がこれ食べたいといったので買ってきた
 

 
ポックンミョン
初めて聞いたハッ
 
 
 
 
 
 
 
フライパンにお水を沸騰させて麺を入れる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やわらかくなったらほぐして水分がなくなったら粉?を入れる
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうラブラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 

結構辛かった

長女はそんなに辛くないと言ってたけどわたしにはちょっと辛いガーン

 

でもおいしかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も暑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!