いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学6年生次男みつき

突然言い出した

 

 

「シャウエッセンが食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもYouTubeでヒカキンが食べていたらしいダッシュ

ホントに影響されやすい・・・タラー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いましたよチーン
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリッと音出して食べたいらしい
 
ボイルがおすすめみたいね
「黄金の3分間ボイル」ハッ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
3分間ボイルして
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーすハート
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

パリッと音がしておいしかったとのこと

よかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeもいいけど、もっと勉強系とかみてほしいなあ

できれば汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント4倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート