いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今年度、小学校PTAの地区係になってしまったのです・・・魂

仕方ないことなのですが、これが結構いろいろ大変でもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町内の子ども会の仕事もあるのですガーン

行事の準備とかお手伝いなんかもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の定例会参加もありますダッシュ

仕事をしているパパママにとっては何かと忙しくてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の仕事

ポスターの色塗り!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗り絵になってます
子どもに塗ってもらってください、とのことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学6年生みつきに1枚はやらせたけど、めんどくさいらしくかなりザツもやもや
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1枚はわたしがぬりました
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これって、カラーで出力すればいいのではないか??
と思ってしまった
 
子供がぬることに意義があるのだろうかもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PTAに関してはいろいろ思うところがあるのですが・・・タラー
 
他にもまた機会があればお話ししたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!