いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は父の日でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は子供たち(長女、長男、次男)がおこづかいを出し合ってプレゼントを準備してくれたようです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女によると、モノよりなくなるもの方がいいかなと考えたらしく

 

お菓子の詰め合わせ

にしたようですクラッカー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那はお菓子大好きで、常備してないと落ち着かないんだよね
いつもたくさん買いだめしてるもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このデカイ紙袋
準備したのか家にあったものなのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜
長女が代表して「いつもありがとうラブラブ
と言って渡しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、ああ、あ」
 
 
 
案の定・・・
反応薄っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は普段から感情をあまり出さないタイプ汗うさぎ
 
 
 
長女もそれを知ってるから、やっぱりって感じではあったけどタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと反応してくれてもいいよねーえー
 
 
 
うまい棒とか入ってる(笑)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!