いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきましたね~ショック

梅雨前なのにね

わたしは冬より夏が好きなので暑くなってくるのはうれしいことだけど、やっぱり暑いのはしんどい魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が好きなのはラクだからハッ

洋服も少なくて済むし、布団も少なくて済むグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、増えることもあるガーン

それはこれ下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めと虫よけ
朝、保育園に行く前のよつこの準備が増えるのですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫よけは洋服にシールみたいなのを貼るとラクなんだろうけど
保育園では申請が必要だしね
まあスプレーシューで終わるならそっちでいいかなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏も暑いのかな目!?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!