いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
保育園年長末っ子よつこ
土曜日の朝に急に言い出した気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「きょう3時に○○公園で遊ぶおやくそくしたニコニコ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?
勝手に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし「えーと、誰と?」
よつこ「ななちゃんと爆  笑ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園で仲良しのななちゃんラブラブ
本当に約束したんだろうか?
そして親は知ってるんだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より
来るんだろうかガーン??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前もこんなことあったんだよね
でもその日は大雨でガーン
まあ誰も来ないよね~って行かなかったんだけどあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は雨も降ってないしとりあえず行ってみることにしましたダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら・・・・
 
 
 
いたーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんとママ来てましたキラキラ
びっくりしましたハッ
おそらく子ども同士が勝手に約束したものと思ってたのでタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちは大喜び笑い
ななちゃんのママも驚いてたようです
今までこういうことあっても、誰も来てくれることはなかったそうで・・・もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

楽しく遊びましたルンルン

まあよかったよかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやはり勝手にお約束はやめてほしいなあ・・・ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!