いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝のことなんだけど

 

すごくあせった出来事がありまして・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は自転車が4台あります

1.前と後ろに子どもを乗せられる自転車

2.長女の自転車

3.長男の自転車

4.次男の自転車(小さくなっててもう乗れない)

 

 

毎朝、わたしが1の自転車で末っ子よつこを保育園に送り、そのまま通勤してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝、いつもの通り駐輪場へ行き、自転車に乗ろうとしたら

 

 

 

 


 

 

あれ??

 

 

ないハッ

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

長男の自転車がない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?
なんで?
ぬすまれた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あせってしまい、いろいろ頭がぐるぐる
 
と、とりあえず行かなきゃアセアセ

 

 
えーと、どうしようか
マンション管理人に防犯カメラ見てもらおうか
警察に通報するか
あ、防犯登録してたよね
 
 
いろんな思いがぐるぐるもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、思った
長男が乗っていったのでは??
 
いや、駅の駐輪場にとめるとか多分しないし、その前にわからないだろう
となると、長女??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえる
でもだとしたら、自分の自転車に乗っていくよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女にラインしてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだー汗
長女が乗って行ってたかDASH!
 
 
 
よかったダッシュ
ほっとした
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ホントあせったわ

すぐに言ってよ~えーん

という出来事でしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!