いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので6月になりましたね

なんかいろいろありすぎて頭が追い付いていない感じです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにいきなりやってきた高額出費ゲッソリハッ

それは・・・

 

 

 

 

給湯器

 

ですタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入居したときは新築だったけどすでに18年くらいたってるし
そろそろ寿命だろうなとは思ってたんだけどね
 
 
たまにエラーが出るし
でも電源入れなおしたらなんとかなってたしそのまま使ってたけどショック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして少し前にキッチンのリモコンが全く動かなくなりましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう修理するより買い替えした方がいいということになり、新品に買い替えることに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションに入ってくるいくつかのチラシを比べて
旦那が電話してお願いして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その業者、対応が早くて即日来て工事してくれたよ気づき
 
 
 
 
リモコンも全部換えてもらうことにした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンのリモコン
 

 
 
浴室内のリモコン
 

 
 
 
床暖房のリモコン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして金額
やはり・・・高い魂
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
仕方ないけどかなり痛い出費だよ絶望
 
でもまあリモコン使えるから便利を取り戻したし
しばらく大丈夫だろうし安心したわチーン

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!

 

 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセール明日からチューキラキラ
イベントバナー