いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂スイッチのあつまれどうぶつの森

数年前に流行りましたよね

コロナのころ我が家でも家族全員はまりまくりました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子よつこは当時はまだ1~2歳で、スイッチをすることはなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数年後の今、

あつ森にはまってます

かなりハッ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そしてそれを見た長男次男もまた火がついて・・・

スイッチがあいてるときとかにひそかにやってるみたい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに見てるとやっぱりおもしろいね気づき

またわたしもやりたくなってきた(笑)照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!