いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって数日たちますが

まだ疲れというかぐったりしております・・・ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、家族みんなで潮干狩りに行ってきたよキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コロナ前は毎年行ってたんだけどねビックリマーク
ほんと数年ぶり
末っ子よつこは前回行ったときはほぼあかちゃんみたいなものだったなダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでやってたんだけど

思ってたより寒くってアセアセ

風も強かったから、ほどほどで切り上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかった爆  笑

初めて?のよつこも楽しかったってルンルンおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから砂抜きして

早速酒蒸しにしていただきましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂抜きの時間、短かったかな

少しじゃりってしたけど

でもおいしかった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年行きたいな

今度はもう少し暖かい日がいいお願い

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!