いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク後半真っ最中気づき

 

 

 

 

 

テレビでは空港の混雑状況や高速道路の渋滞状況が出てますが
我が家はとりあえず家にこもってます・・・泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生二人が部活で、小学生は午後に友達と遊びに行ってますダッシュ
わたしと旦那、末っ子は家でまったりタラー
末っ子はあつまれどうぶつの森にはまっていて、むしろ外に出たがらない状況汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、旦那がプリントとかを片づけ始めましたダッシュ
そしてみつけた次男の過去のテスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
答え (わからない)
先生のコメント  そうなのね
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
わからないって書くか??
しかし先生やさしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑った爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!