いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4月から高校生になる長男ふみや
お弁当箱買いました気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食も学食もない高校なので

パンとかの販売はあるみたいだけどうさぎ

まあ学食あったとしても毎日だとお金かかるからお弁当持っていくだろうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那おすすめのサーモスニコニコ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな立派なお弁当箱でなくてよかったんだけど

ダイソーとか100均のでよかったんだけど

本人もこだわりないし何でもいいと言ってたし

 

でも旦那があったかい方がいいとかいろいろ言ってきてうるさいのでアセアセ

作るのはわたしなのにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも高校2年生のいちこにもお弁当作ってるんだけどねタラー

とはいえ一つ増えると手間も多少増える

3年間がんばりますパー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート