いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきて花粉の季節ダッシュ

急に寒くなったりするけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の旦那と長女いちこ

花粉症なのかくしゃみと鼻水が止まらず・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻炎薬買いました

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんとわたしも!?

くしゃみと鼻水がとまらない症状が出てしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの花粉症デビュー滝汗!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然なるって言うもんね

来ちゃったのかな

やだな~絶望

 

 

 

 

 

 

薬飲んでみたらなんとかおさまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先続くのかな

やだな魂えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート