いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
無事に公立高校に合格した長男ふみや
ここんとこ入学準備になにかと忙しかったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格発表の数日後には入学手続きに高校まで行かないと行けなかったり
すぐ制服採寸と注文
その後入学説明会に本人と一緒に参加しなければだったりハッ
普通に平日指定されるから割と急に仕事休まなきゃだったダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして学校説明会も無事終了
そのときに教科書とジャージ体操着にシューズの販売もあった気づき
教科書とシューズは持ち帰りドクロ
 
重い・・・
 
 

 
 

 

 
 
 
 
次は入学式桜
いろいろ大変だったけどとりあえず落ち着いたかな
 
あ、その前に制服をお店に受け取りに行かなきゃあせる
 
入学してからもいろいろありそうだ汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春ですねぇ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン本日20時から乙女のトキメキ

イベントバナー

50%オフクーポン出てるよ爆  笑

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント4倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート