いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか3月桜

なんかいろいろありすぎて間が空いてしまいました
いつも適当な更新ですみませんダッシュ汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学3年生の長男ふみや
公立高校受験の合格発表がありました気づき
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
無事合格クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 

 

 

正直、危ないと思っていたので本当によかったですビックリマーク

決してレベルの高い高校ではありません魂

定員割れを狙っていたくらいです

結局、定員割れはしなかったのですが、何とか合格してくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは、手続きややらなければならないことが一気に押し寄せてきて

あせるあせるあせる

もう大変ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服の採寸・注文も締め切りが1週間後くらいだしダッシュ

入学手続き、入学説明会に提出の書類作成ダッシュ

やること多すぎてなんだかわけわからんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、制服採寸注文終わり、書類もだいたい作成しました

入学手続きも完了したし、後は入学説明会

まだまだ大変だけどなんとかがんばりますガーン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数か月精神的にも体力的にもすごく大変でした

受験生の皆さん、保護者の方々、学校に塾の先生方

本当に本当にお疲れ様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンもうすぐ終了乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント4倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!