いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、家族6人ではま寿司に行ってきたよルンルン

回転ずし、ちょー久しぶりでみんなテンションアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMでもやってるし、わたしのお目当てはのどぐろ!

数量限定って言ってたからあるかどうか心配だったけど、あった気づき

3つ注文

わたしと長女、長男でおいしくいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの季節限定のカキフライ
これもおいしいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女が必ずたのむ茶わん蒸し
わたしも注文
これもおいしいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートはコーヒーゼリーバニラアイスのせハート
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱいいただきました照れ
みんなもたくさん食べたよ
満足グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてお会計目
 
 
 
 

 

8,990円ハッ

 

 

 

6人でこの金額、どんなもんかちょっとわからないけどアセアセ

 

 

今回dポイントで結構支払えたからよかった

まだポイントためなきゃねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!