いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、朝、突然消防点検がやってきたハッガーン

 

 

 

 

 

 

我が家はマンションで、半年に1度くらい消防点検がやってきます

その告知のお知らせが配布されるのですが、それが結構前でね

忘れちゃうんですよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでほんとは突然ではない

でも忘れちゃってるのでびっくりしてしまうショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝、もちろん部屋は散らかりまくりだし(平日でも散らかってるが)

長男ふみやはまだ寝ているzzz

でも「散らかっててすみませーんアセアセ」と言いつつ入ってもらったダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふみやには「人がくるよービックリマークもぐって隠れろビックリマーク

と、わけのわからない指示をして(笑)

そしたら全身布団にもぐって隠れていたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

普段から突然人が来ても大丈夫なようにしておきたいけどねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!