いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだあった珍事あせる

 

 

 

 

 

 

小学5年生次男みつきのズボン

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

なんとなんとポケットに穴があいていたゲッソリ

 
 
 
 
 
 
気が付いたのは買ってからそんなに経ってないし、
おそらく最初からではないか・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、みつきはいつもポケットにマスクを入れている
そして出すのを忘れて入れっぱなしで洗濯機にぽいっダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯が終わって干すときに、マスクがポケットに入っているのを発見目
そんなことがしょっちゅうなのです絶望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてある日
ズボンの下の方にもこもこするものを発見
 
 
 

 

 

 

 

 

 

何が入ってるんだろう?

この発見も買ったときから余り経ってなくてあせる

あまり布でも入ってるのかな

不良品だわムキー

なんて思っていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですうさぎ

ポケットに入れっぱなしだったマスクが、穴から出てズボンのしたの方に行ってたんだよね

考えてみりゃあ確かにそうなるわハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く穴を縫ってあげないとな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント4倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート