いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年ワタクシが愛用している時計

こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはもうかれこれ20年以上前アセアセ

アニエスベーの何かの記念モデルだったような?うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電池がなくなったから電池交換したんだよね

そして文字盤、

少し曲がってるからそれも直してもらえるかと思ってさ、聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

かなり古くなってて何かがダメになってるらしい

(説明してもらったけど全然わかってないガーン

 
 
 
 

 

 

時計自体もう古くなってるしそろそろ買い替えをすすめられたようさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気に入ってるんだよね気づき

まだしばらくは使うつもりだけど、次電池なくなったら買い替え考えてみようかなあタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもいいかなあラブラブ照れ

なんとなく似てる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なやむところだわ・・・えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!