いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始、仕事が始まってやっと1週間終わりました

といっても火曜日からだったので今週は1日少なかったわけですが・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

疲れたショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事辞めたいなあショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

「疲れた」

「寒い」

「仕事辞めたい」

 

 

こればっかり言ってる気がする魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日休みの日の朝食

いちごみるくくりぃむぱんキラキラ

 

 
 
土曜日の朝食は手抜き
(普段は普通の手抜き)
 

 
 
 
スーパーで買ってきたんだけどいちごの商品がコーナーになってた
そんな季節なのねキラキラ
 
 
このクリームたっぷりシリーズおいしくてすきなんだよねラブラブ
あんこと生クリームのとか
最近いろんな種類が出てるおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームたっぷりピンクハート
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

おいしかったです

ごちそうさまお願い

 

 

 

 

 

さて、落ち着いたら掃除しなきゃタラー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしものためのグッズ

用意しておいたほうがいいねハッ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート