いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前の話ですみませんうさぎ

クリスマスの話題です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、すんごい値段だったのですあせる

中三長男がほしがったのは

リュック気づき

それが普通のリュックではないらしい目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはサンタさんがやってきます

なので長男の言い分は

「サンタさんは値段関係ないよね!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・。サンタさんにも事情ってもんがあるのよムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言ったものの

聞けば1年くらいずっとほしかったらしく

(本人からリュックが欲しいとは聞いたことはあった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事サンタさんが届けてくれましたビックリマーク

それがこちら下矢印

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

しーさーコラボエクストラポケットバッグ 

X'mas限定予約商品

 

そのお値段なんと

38,500円

 

 

 

 

 
 
リュックでこの値段・・・ゲッソリ
でも人気らしくてクリスマス限定色は売り切れちゃったらしいんだよねゲッソリ
うちはギリギリ買えたみたい
 
 
 
 
 
 
こちらを見ていただければよくわかると思います
人気ユーチューバーさんとのコラボの商品らしい
 

 

 
 
 
 
 
 
本人はすんごく喜んでた笑い
用もないのにリュック持って出かけたいって言うし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生使うって言ってる(笑)
大事に使ってねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント5倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート