いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 











 

 

 最近この話題ばかりでスミマセンアセアセ

 週末、またまた長男の高校見学に行ってきましたダッシュ

一体全部で何校行ったんだろう?

もはやわからなくなってきた

そして以前に行った学校のこと忘れちゃってるし

細かいことはメモしておくべきだったガーン




 

 









 

今回も私立でしたが、ちょっと無理そうショボーン
近くて通学は大変ではなさそうだし、校舎もキレイ
でも成績が推薦でギリギリ足りないタラー
後期の成績が上がらなければ無理だ魂

どうしてもココっていう私立でなければやはり公立併願でいきたい
併願だともっと厳しいしねダウン

















今のところはこの後に予定してる高校説明会はありません
12月には私立決定しなきゃだし、もうここまでかなうさぎ
たくさん行った割には行けそうなとこ少なすぎる絶望



















来週には学校の面談もあるし、先生とも話して固めなきゃグー




 

 
 
 

 



 

 

 

 


かなり疲れたチーン

 

 
 












かわいすぎラブラブ
シャトレーゼのケーキラブ
 おいしかったビックリマーク










 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!