いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県に行った知り合いからいただいたおみやげ

しるこサンド気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
すごい昔に一度食べたことがあるかなってくらいでよく知らなかったあせる
愛知県では有名なのねハッ
サンドっていうからどんなのかと思ったらビスケットだね
おいしいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにもって帰って、長男ふみやに「たべる?」ってすすめてみたうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージをみたふみや
 
キョロキョロ「しる・・・おつ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?????
なにニコ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、「おつ」っていう字に見えない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

しるこの「こ」が「乙」って時に見えたらしい・・・

 

 

 

 

 

見えなくもない汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑った爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!