いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね~

三連休も最終日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の父が野菜を送ってくれました

とにかく

デカイびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 
 
 
 
 
これはきゅうりなのか!?!?!?
 
 
 
 
 
 
トマトになす
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

暑すぎて育っちゃうのかな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

いただきますお願い

食べきれるかな

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート