いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだダイソーで買ってきたおもちゃ

車が飛び出すみたいなんだけどうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男みつきと末っ子よつこが一緒に遊んでて

こんなことしてたから思わず撮ってしまったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事ハッ!!

 

 

 

 

 

 

レールの下に箱を置いて角度を出してるみたいなんだよねグッ

 

 

 

 

いろいろ考えるなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\車のおもちゃ!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

\50%オフクーポン/

毎日の腸活に!!

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート