いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩がんばって作ってる夕飯うさぎ

こちらにアップすることで自分を奮い立たせてますパー

同じくがんばってる方々を応援するとともに

今晩の夕飯のヒントにもなれば幸いですお願いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってるけど本日はがんばってない口笛

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯のメニューダッシュ

 

まじかるクラウンはま寿司まじかるクラウン

 

行ってきましたー気づき

 

 

 
 
 
 
 
 

ここんとこ回転すし行ってなくてねうさぎ

次男みつきが「お寿司食べいきたい~」と言い出し

長女いちこも行きたがってたし行くことにしましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 
今までくら寿司に行くことが多かったんだけど、
dポイントが結構たまってたから使えるのはどこかなーと、dポイントで検索すると一番にはま寿司が出てきたスマホ
なのではま寿司に行くことにしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
他にも使える回転ずしあると思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお寿司大好きだからもうウキウキ音符
 
 
 
 
 
 
まぐろ3カン盛り気づき
 
 
 
 
 
中とろ!!
 
 
 
 
 
 
 
アナゴにうなぎ!
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子よつこはうどん
はまっこセットというのがあって
コインがもらえてガチャできる!!
 
 
 
 
 
 
なるとがブタさんになっててかわいいハート
 
 
 
 
 
 
 
どうしても頼んでしまうポテト
これが不思議なことにおいしいんだよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートもちゃっかり食べるルンルン
 
 
 
 

 

 

おいしかった照れ

 

 

 

 

 

 

みんなすんごい食べたよ

ホント止まらない汗うさぎ

 

でも家族みんなででかけるのもあまりなくなったし楽しかったルンルン

 

そしておいしかった~ラブ

 

 

 

 

こちらガチャでもらったもの

ちびゴジラ???

 

 
キョロキョロタラー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお会計
なんと
8,987円ガーンガーン
 
 

 

 

 

そんなに食べた!?

子どもたちも大きくなったし6人でだもんねえ

 

 

 

 

今回は全額d払いでコインたちグッ

9,000ポイントくらいあったのがほとんどなくなっちゃったけど・・・

 

 

 

 

 

 

また貯めようパー

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

\お試し500円!!/

まじかるクラウン豊潤サジー

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

もう5年くらい愛用中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート