いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は3歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の末っ子3歳よつこ

ただいまカーズにはまっていますおねがいビックリマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
カーズのDVDを見たり
絵本を読んだりほんわか
 
 
 

 

 

 

 

 

これらは長男ふみやと次男みつきがもっと小さいころに買ったもの

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも遊んでいるのがこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これをよつこは

マックイーン

と、呼んでいる照れ

 

 

 

 

 

これ、黄色いし多分違うよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前、それこそ赤い本物のマックイーンのトミカがあったの

マックイーンだけじゃない、メーターとかチック、シュウトドロキとかたくさんあったんだよね

男児たちが大きくなって興味もなくなってきたからごっそり捨てちゃったのドクロ

 

 

 

 

 

 

 

ああ~捨てなきゃよかった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもそのときは要らなかったんだもんね

仕方ないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

よつこがマックイーンマックイーンって言うたびにあーって思ってしまうショボーン

 

 

 

 

 

捨てなきゃよかったって思うことって多いよね

しばらくとっておいてから捨てたものほど後悔することが多い気がする・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\マリメッコかわいすぎるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート