いつもありがとうございますルンルン
3歳から中3の4人のママです照れ

子育てに家事にパート

学費増加でお金もない時間もないガーン

それでも毎日を楽しみたいルンルン

ワクワクとおトクを探して奮闘中プンプン
ぜひお付き合いください
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

最近わたしがはまってるお菓子

 

 

 

 

柿の種チョコチョコレート

 

 

 

 

いろんなメーカーのいろんな商品があるよね

よく食べてたのはヨーカドーブランドのやつ

でも最近売ってなくて・・・

 

 

 

こないだ旦那が見つけてこれを買ってきてくれたハッ

 

 

 

 
 
 
亀田の柿の種チョコ&アーモンド
 
 
アーモンド?
ピーナッツじゃなくて?
 
 
 
チョコだからアーモンドキョロキョロ
なかなかすごい組み合わせだ
そしてパッケージを見るかぎり
主役は柿の種じゃなくてアーモンドに思えてくる
 
 
 
 
早速開けてみたうさぎ
 
 
 
アーモンドもチョコがけだと勝手に思ってしまってたけど
普通のアーモンドだったアセアセ
 
 
 
小さな袋が4つ
ひとつの袋にアーモンドは4つのみ
主役ではなく脇役だった
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし的にはチョコがけの柿の種が食べられればよくて
アーモンドはぶっちゃけなくてもよかったニコ
 
 
 
 
でも柿の種もアーモンドもおいしかったルンルン
 
 
 
 
 
そしてもう一つ発見
裏面におもしろいことが書いてあったハッ
 
 
 
 
 

 

 

星5歳以下のお子様

星お子様が泣いている時

には、アーモンドを食べさせないでください。

喉につまる恐れがあります。

 

 

 

確かに、小さな子どもには危ないよね

そして泣いているときも危ない

あまり泣いているときに食べないかと思うけど

子どもって何するかわからないしね

ひっくひっく泣きながら食べたら確かに危ない

 

 

 

ここで質問されるのが

「おれは?

という中学1年生は大人かこどもかというもの

 

中学生は大人ではないけど

こどもっていう感じでもないしね

 

 

 

うーん

 

 

・・・・ニコ

 

 

 

 

\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

\あこがれのくびれが一瞬で音符

 

 

 

履くだけでこんなにスッキリキラキラ

その秘密はこちらから→★

 


 

 

 

 

 

\マナラホットクレンジング/

1週間分無料でもらえるよラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で早速試してみる!

 

 

 

 

 

 

下矢印経由してからお買い物するだけで下矢印

結構ポイント貯まるよコインたちチュー

500ポイント以上利用で1000ポイントもらえるキラキラ

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート