訪問ありがとうございますルンルン
2歳から中学生4人のママです照れ

ローンに学費に出費は増加ガーン
出産前に貯めた800万円は
どこへやら
?アセアセ札束

取り戻すべく節約投資に挑戦中プンプン
ぜひお付き合いください
キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ下地/

グリーンがベージュ色に!びっくり

 

おトクな2コ入りもあるよ→★

 

 
 
 
 
こんにちは。さぼこですニコニコ
 
 
 
 
 
 
こないだ電車に乗ってるときに
話しかけられたんだよね。
 
 
 
 
 
 
外国人にびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
女性で40~50くらいかな。
おひとりだった。
もちろん日本語でだけど
 
 
 
 
 
 
 
「○○駅イキマスカ?
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬頭が真っ白にハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えええーとアセアセ
 
 
 
 
 
 
普段よく乗ってる電車だけど
いきなり聞かれるとアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
分からなくなっちゃったのゲッソリタラー
 
 
 
 
 
 
その○○駅は知ってるんだけど
自宅の最寄駅からは
いつも反対方向に行くし・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
おまけにこの電車どこ行きだっけ??
 
 
 
 
 
 
 
○○駅の手前で止まっちゃうかも!?
 
 
 
 
 
 
 
さらにおまけに特急だったような。
でも○○駅は確か特急も止まるプンプン
 
 
 
 
 
 
「えーっと、これはどこ行きだっけ~口笛?
なんて言いながら電車のドアの上の
掲示板を見てみても
どこ行きか出てこないーガーン
 
 
 
 
 
 
「えーっと、えーっと、」
と言ってたら出てきた
▽▽行きだハッ
 
 
 
 
 
 
「○○駅止まります!!止まります!!グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
「ノリカエナシデ?
 
 
 
 
 
 
 
「はい!!
 
 
 
 
 
 
 
「アリガトウラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あーよかった爆  笑
答えられてアセアセ
 
 
 
 
 
 
でも小心者のわたしは
ちょいと心配になって
スマホのジョルダンで調べちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24分に発車したよな
えーとここから○○駅にセットして
検索
ぽちっ
 
 
 
 
 
 
よかった
○○駅止まる
 
 
 
 
 
 
ほっ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
外国人に話しかけられて
 
あせりまくった出来事でした真顔
 
 
 
 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚きのこ

カキ

満喫しちゃいましょーラブラブ

 

 

 

 

クーポン利用で

\なんと半額/

2,980円 → 1,490円

まじかるクラウンカキフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

1kg 数量限定

\なんと1,999円/

まじかるクラウン大粒カキ

 

 

 

 

 


子どもが成長するにつれお金がかかる
将来がめっちゃ不安
ガーン

そんなとき出会ったメルマガ

 

自宅でのすきま時間の作業で

なんと始めてすぐに初報酬ラブ

 

いまなら無料クラッカークラッカークラッカー

少しでも興味があればぜひ!OK
 

>>すきま時間で収入を得る方法を見てみる!!

 
 

 

 
 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート