11月になりました!!

そして妊娠38週になりました。

予定日まであと2週間。

もう少しです照れ

 

検診に行きました。

エコー写真↓

 

 

いつも通りよく分かりませんが汗

少し小さめだそう・・・。

早く産みたい。

小さくても産まれてから大きくなってくれればいいんだけどなあ。

大きくなっちゃうと産むとき辛そうだしショック

 

と願ってもおそらく予定日辺りになるのでしょう。

 

体調は相変わらずです。

しんどくて家事もやっとこですね。

できれば料理もしたくないあせる

あ、食洗器は無事に直りました。よかったですビックリマーク

 

またまた話は変わりますが

次男がハロウィンで作成したお菓子を入れるバッグです↓

 

 

 

これをもってお菓子をもらいに行ったようですおばけハロウィン

ハロウィン終わっちゃいましたね。

また来年!!