週末です。

結局食洗器の修理は最短月曜日になるとのことでしたえーん

土曜日が小学校の文化祭だったので、月曜日は代休です。

主人も休みをとっているのでおでかけする予定ですが

わたしは残って修理に立ち会うことにしました。

修理は午前中の予定なので、もし早く終われば追いかける感じでしょうか。

体調が大丈夫であれば・・・、ですがあせる

 

で、土曜日は小学校の文化祭でしたメラメラ

今年は二人とも体育館での舞台発表です。

今までは全て自由席だったので、並んで早い者勝ちでしたが

今年からは生徒がくじを引いて席が決まってました。

やはり座りたいので助かりますねニコニコ

 

4年生の長男はクラッピングと歌、リコーダーでした。

歌声は思ったより綺麗で、リコーダーも上手でした合格

 

6年生の長女は太鼓演奏でした。

これまた迫力があり(お腹にズンズン響きました)

とてもよかったです合格

 

長女は小学生最後ということもあり、

終わってしまって残念がってましたえーん

中学生にはなりたくないらしくはてなマーク

行事が終わるたびにさみしがってますえーん

でもきっと中学生になっても楽しいことたくさんあるし

先の長い人生、踏みしめて歩んでほしいですねキラキラキラキラキラキラ