いよいよ37週になりましたビックリマーク

もういつ産まれてもいいようです。

正期産というようです。

助産院でも出産できます。

10月産まれでも11月産まれでもどちらでもいいです。

とにかく早く産まれてほしいキラキラ

 

少しずつ下に下がってきてるのでしょうか。

食べられる量が少し増えたかなと思います。

相変わらず胸焼けというか気持ちは悪いですがタラー

呼吸も時々苦しいしまだかなあはてなマーク

 

次男の保育園に送り迎えに行くと

園児たちが寄ってきてお腹を触りますDASH!

「あかちゃんいるの?」

「いつうまれるの?」

などと話しかけてくれます。

いつ産まれるのか・・・。こっちが知りたい!?

 

早く産まれるためには拭き掃除とかスクワットとかがいいみたいですね。

しんどいですが、寝転んでばかりでは遅くなるかもなので

なんとか動くようにしなきゃですねドンッ

 

土曜日は小学校の文化祭で、発表があるので

それが終わってからがいいかな。

 

いつ産まれるのーはてなマークはてなマークはてなマーク