病院での妊娠後期の検査結果を聞きに行ってきました。

心配していたのが貧血メラメラ

鉄分の薬は気持ち悪くなるのと便秘がひどくなるのであまり飲めず・・・タラー

ここで引っかかったら出産まで鉄分の注射に通わなければならないのです。

 

で、結果は。

貧血クリアキラキラでしたクラッカー

よかったー照れ

 

サジーのおかででしょうか。

それと食事も。

鳥レバーとひじき煮、ほうれん草は食べ続けました。

あと、納豆にプルーン。

 

今から出産まで注射に通うのは本当にツライあせる

ホッ、よかったです。

 

ただ、別の問題が。

膣カンジダがすこーし出てるとのこと。

TVコマーシャルで聞いたことありますがよく知らず。

カンジダ菌というのが繁殖してしまうことのようです。

特に自覚症状はなく・・・。少しだからと言われましたが。

でもこれは5日間薬を入れればいいとのことでした。

しかし妊娠中いつも何かトラブルが起こってるような・・・。

 

でも鉄分注射に通うよりはいいです。。。

 

とはいえ、清潔に保てるようこころがけたいですね。

あと、食事もここで気を抜かず鉄分食材をとり続けたいです!!