36週になりました。

いよいよ臨月ですねビックリマーク

もういつ生まれても大丈夫ということでしょうか。

ただわたしは助産院で産む予定なので

37週からしか産めません。

病院ではもう陣痛がきたら普通分娩になるのかしらはてなマーク

毎日しんどいので少しでも早く産まれてほしいですが

助産院で産みたいのでもう少し待っててほしいですにやり

 

今日は次男の保育参加です。

親が一緒に保育園に行って「1日保育士さん」ということで参加します。

わたしはもうとてもとてもできないので旦那にお願いしました。

旦那は休みをとってくれて、今行っています。

助かりますねニコ

次男も昨日からほんとに楽しみにしていて

今朝も早くから「パパーはやくいこー音譜」と言ってました。

やっぱり一緒に保育園で親と過ごせるのってうれしいんでしょうねラブラブ

最後行ってあげられなくて残念と思ってましたが

旦那との方が思い切り体も動かせるしかえって良かったかなと思います。

 

昨日実家の母から黒豆の枝豆が送られてきました。

今が旬みたいですね。

見た目は微妙ですが、とても美味しいです!!

 

 

 

 

枝豆は鉄分もとれるとのことですし美味しくいただきますビックリマーク