昨日、長女の地区別運動会でした。

市の小学校の6年生のみで毎年運動会を行っているようです。

運動会自体は午後の数時間のようですが、かなり前から練習をやってきてましたDASH!

 

大縄跳びとリレーに力を入れているようです。

夏くらいから大縄跳びの練習をしていたようです。

リレーは選手を立候補で受け付けて、タイムを計って決めたようです。

実は娘は足が速いアップ

小学校6年間運動会ではリレーの選手でしたひらめき電球

 

親が見学に行ってもいいようですが、

ちょっと今のわたくしにはキツイ・・・えーん

申し訳ないけど見に行きませんでした。

娘も来なくていいと言っていたし・・・あせる(恥ずかしいのかな?)

 

結果は大縄跳びでは最高記録が出たようですクラッカー

そしてリレーでは2位クラッカー

本人もとても喜んでいました音譜

リレーは選手の一人が怪我をして補欠の子に交代したり

いろいろあったようですが、それにしてはがんばったなと思います。

 

しかし娘は特に何も運動をしていないのに足が速い。

でもまったく陸上には興味ないようですあせる

もったいない気がしますが、本人がその気がないのでしたら仕方ないですね。

好きなのは手芸やお菓子作り、など物の制作ですね。

好きなことをやってもらえばそれでいいですニコニコ

 

 

↓また話が変わりますが昨日のおやつ。

 

 

 

 

パイシューなのでビアードパパみたいなサクサクを予想してましたが

全然サクサクしてませんでした・・・。

でもレアチーズクリームとブルーベリーはとても合うし美味しくいただきましたドキドキ