久しぶりに美容院に行ってきました音譜

なんと2月以来!?

3月の終わり辺りからつわりが始まり、

そこから動けなくなってしまったので

とても美容院へ行こうという気にはなりませんでしたショボーン

 

しかし伸びすぎてぼさぼさの髪もやもや

このまま出産するわけにはいかない雷

そして出産したらしばらくは出られないだろうしタラー

いつもの担当の方に連絡しました。

 

洗うのも乾かすのも楽だしショートヘアも考えましたが

くせ毛なのでセットが大変だろうし

ギリギリ結べるくらいのボブを勧められました。

 

それでも15~20センチくらいは切ったでしょうか。

すっきりしましたひらめき電球

 

お腹が大きくてあおむけに寝られないのでシャンプーは遠慮しました汗

 

帰ってから娘が「かわいいラブラブ」と言ってくれました爆  笑

息子たちは「ママっぽくない」とのこと。(?)どういうことかしらはてなマーク

 

しかし洗うのも乾かすのも楽でいいですね合格

 

↓話が変わりますが、娘が作成したハロウィンの飾りですハロウィン

おばけかわいいおばけOK