またまた連休ですもやもや

非常に身勝手ですが、最近は平日の方がありがたい・・・アセアセ

体調が悪いときはひとりの方が楽ですね。

みんな気を使ってはくれますが・・・(ゴメンナサイタラー)。

 

今日はあまり体調がよくないです。

昨晩はお腹が痛くなってトイレにこもってしまったし。

(お腹が痛くても固くなってるのかなかなかでなくて非常にツライ。汗だくになるし。)

最近ちょっと調子が落ち着いてきたので鉄分の薬を再開したので。

やっぱり飲むと調子が悪くなります・・・。

やっぱりやめとけばよかったと思ってしまいます。

 

来週の病院の後期検査で、貧血と診断されたら注射炎しないといけないらしいです。

でも助産院の方は「注射の方が楽かもよ。」とおっしゃってたし

このしんどいのと辛い便秘を続けるよりはもう注射でいいよえーんと思ってしまいますね。

飲むと体調悪くなる薬ってなんなんだろうはてなマーク・・・ガーン

今朝なんとなくふらついたし本当に鉄分補給されてるのかさえ疑ってしまいます。

 

体調が悪いと後ろ向きのことばかり考えてしまいますね。

世間では楽しい3連休のはずなのに。

子供たちにも暇させてしまって申し訳ないえーん

 

おしりの方は若干昨日よりは少し痛みは治まってきたように思います。

でもやはり押し込んでも出てくるし、あの薬局のおばちゃん、少し恨んでます。

塗り薬を買って塗ればもっと早くよくなったかもしれないのに~。

 

とにかく今日はなんだか暑いし、気分も下がりますダウン

 

先ほど主人と買い物に行っている娘から電話がありました。

「お昼マックがたべたいドキドキ」とのこと。

作るのが億劫だし、少し助かりました。

買ってきてくれるそうですビックリマーク

紫芋シェイクを飲んで少し気分が上がればいいなアップ