長男がバッグを欲しがっていたので楽天でanelloのバッグを買いました。

引きこもり体質なので出かけたりはあまりしないのですが

お友達と遊ぶときにゲームを入れるバッグが欲しいとのことゲーム

 

だんなのワンショルダーバッグを使っていたのですが

古くなっていて表面が剥がれ落ちてきていたので・・・汗

 

長女はリュックやバッグをしょっちゅう欲しがり、

そんなに要るかはてなマークと思うくらい持っていますが、

長男はほとんど持ってないですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄な長男には少し大きい気がしますが

本人は「入れるところがたくさんある!!」と、

とても気に入っていてごきげんです口笛

 

anello。

この夏くらいまで知らなかったのですが、人気のようですね。

確かに街中で注意して見ていると持ってる方結構いますね。

 

長女は夏休みにばあばに買ってもらっていました。

 

 

 

 

確かに使いやすそうでいいかもアップ