週明けです。

昨晩は台風が通過したようです。

寝ている時間だったのであまり感じませんでした。

幸い自宅付近に被害はなさそうです。

心配していた学校休業にもならなかったようでよかったですDASH!

 

今朝は動悸と息切れが割とありました。

もともと呼吸が浅いと自分では思っているのですが

やはり妊娠中は心臓なんかも圧迫されるのでしょう。

すぐ呼吸が荒くなって辛くなります。

 

さて、今朝スムーズなお通じがありました。

食物繊維は意識的に摂取するようにしていますが

久々にかなりスムーズでした。

これもサジーのおかげはてなマークでしょうか。

だとしたら助かります。

ぜひ鉄分の補給も効果があるとうれしいです。

やっぱり薬は飲みたくないですしダウン

 

次男が保育園で作成したコースターを持ち帰りました。

おくらでハンコみたいにポンポン押して作ったようですドキドキ

 

 

 

 

 

本人も気に入っていて、作成したときに早く持ち帰りたいと言っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カラフルでとても可愛くできました音譜

早速コップを置いて使っていますアップ

 

 

 

 

 

最近このコップを使い始めました。

これ、ビールとかチューハイとか入れると美味しく飲めるというやつですあせる

旦那が会社で2つ入りをもらってきたのですが旦那は使わないので

一つを長男が使っていました。

で、同じなので区別のためにシールだかテープだか貼ってます汗

冷たい飲み物はしばらく冷えたままで美味しく飲めそうですね。

 

お酒赤ワイン

もともとそんなに飲みませんが、授乳が終わったら飲みたいですね。

まだまだ先です・・・(´_`。)