週末になりました。

いつもなら毎週でなくてもたまにはお出かけしたりしていたのですが

わたしが妊娠してからどうにもこうにも外出するぞビックリマークという気にはなれず・・・汗

子供たちには申し訳ない気持ちですショボーン

台風がまた来ているようですし、今週末はお家で過ごす方も多いでしょうか。

 

男子二人は出不精で、お家派なので特に不満は特に言いません。

ひたすらゲームとユーチューブ、取りダメしたテレビ番組を観たりしてますね(x_x;)

いいことではないと思いますが、勝手に遊んでいてくれる分には正直助かっていますゲホゲホ

長女は外に出かけたい派ですねDASH!

ユーチューブ好きですが、あまり画面ばかり見ているのは嫌になるらしく

暇が大嫌いでいつも何かとやることを探しています。

今週はクッキーとパウンドケーキ作りをしたいと言っています合格

 

さて、ここのところのわたしの楽しみは

再放送していた「東京ラブストーリー」を観ることでしたひらめき電球

もう30年近く前の月9です。

若い方は知らないでしょうか。

我々は見ていましたね~アップ

「カーンチ!!

 

しかし今見てみるとツッコミ所満載ですね(笑)

携帯電話がない時代だから、公衆電話でかけてるし。

で、普通に会社に私用電話をかけてるし。

リカのコードレス電話がやたらデカイし!!

職場で仕事中にたばこスパスパ。

ファッションも時代を感じる・・・。

 

そんな楽しみ方もできました音譜

物語は切ないピュアな恋物語。

小田和正の曲もいいですね~ラブラブ

 

今当たり前のことも、数十年後にはきっと同じように古く感じるんでしょうね。

そうやって年をとっていく・・・(・_・;)

 

現実に戻ってしまいました。

昨晩も鉄分の薬を飲みましたが、今朝も何とか体調大丈夫そうです。

横にならずに一日過ごせるといいのですが。

お腹の子はもぞもぞ動いています。

元気なようです照れ