久しぶりの更新になってしまいましたあせる

鉄分の薬を飲み始めてからあまり体調よくありませんえーん

なんだか気持ち悪いというか、言葉で何と表現したらいいのか・・・(x_x;)

妊婦の方で同じようにこんな辛い思いをしている方もいるのでしょうね。

個人差はそれぞれなのでしょう。

つわりのない方もいらっしゃるみたいですし。うらやましい。

少し薬をやめてみました。動けなくなると家の中が回らなくなるし・・・汗ショック

今日は体調いい方です。

 

このあいだ幼馴染の女友達とランチとお茶をしてきました。

渋谷のヒカリエです音譜

会うのは約1年ぶりかな。

あまり普段は家で食べないものということでお好み焼きを食べました。

 

それぞれの環境は違いますがお互い母親ということで話に花が咲きましたラブラブ

小学生のときからのお友達なのでお互いの家族なんかもよく知っています。

やっぱり人と会っておしゃべりすると、楽しいですね合格

体調も多少悪くても気になりません。

その後お茶をしました。

京都のお茶の喫茶店で、アフタヌーンティー?のようなセットを頼みました。

せっかくだし、普段はこんなの食べられないしね、なんて言いながら爆  笑

 

 

 

 

すごく上品で美味しかったですキラキラ

お茶も美味しかったハート

いいお値段しましたが、やはり女子会はこうでないとですね!!