妊婦健診の日でした。

先日病院での中期検査の結果を聞きに行ってその後

それを持って助産院で健診です。

 

検査結果は・・・。

貧血ガーンだそう・・・(ノ◇≦。)

そういえば次男のときも貧血と診断されて薬飲んでたっけ汗

また薬を処方されました。

気持ち悪くなったりするので、あまり飲みたくないですが仕方ありませんねえーん

 

薬屋さんに寄ってから助産院へ行きました。

 

いつものように尿検査をしてから、体重などをはかり

エコー検査です。

病院での中期検査のときは逆子だったようですが

今回は逆子は直っていましたビックリマーク

よかった照れ

 

ただ相変わらずうつ伏せのようで

おまたははっきり見えないとのことです。

突起物が見えれば、男の子の可能性はぐっと上がるのでしょうが。

なかなか見えないということは女の子の可能性が高いのか・・・はてなマーク

こういうパターンは最後まで見えないことも多いし、

産まれるまで分からないかも。名前二つ考えといた方がいいよ。

と言われました・・・びっくり

両方考えるのがおっくうなので知りたいのですが・・・。

見えないと言われればもう仕方ないですね。

うーんヾ(▼ヘ▼;)

 

 

↑そして相変わらず全く何が何か分からない・・・・あせる