いよいよ8月31日、最終日ですね。

8月だし当然なのでしょうが、まだまだ暑い( ̄_ ̄ i)汗

明日から少し天気も下り坂のようですし、涼しくなるかな。

 

さて、小学校が始まり、もう一つ始まったもの。

それは・・・お弁当!?

給食室の改修工事のために夏休み明けから年を越して1月18日まで

毎日お弁当なのですウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

改修工事は夏休みに入ると同時に始まったようなのですが

そんなにかかるものなのですかね。

昨日から始まり今日で二日目。

もうすでにツライダウン

やっているうちに当たり前になって楽になりますかねぇはてなマーク

 

学校としては親が買ってきたお弁当などでもOK、ということですが

昨日どうだったか聞いてみたら、みんなちゃんと手作りのお弁当を持ってきていたとのこと。

そのうちコンビニおにぎりとかサンドイッチなんかを持ってくる子いないかな~なんて思ってるのですが( ̄▽ ̄)

 

今日はちゃんと卵焼きを作りましたよ!!

とりあえず冷凍食品を買いだめしとかなきゃ。

(;´д`)トホホ。

がんばりますΣ\( ̄ー ̄;)