どうもーサボサボです!

サボフォトブックのお時間です!
ちょっと投稿するのが遅くなったけど、6月分のフォトブックを紹介します!




【表紙】
テーマ『サボサボ集合体』
6月はサボサボ誕生月ということで表紙はサボサボが好きなものを詰め込もうということでこれになりましたー!

ちなみにこれはサボサボチャンネル#0の元画像w


P.1 挨拶がわりにいつものヘブン

カッコいい、ただただカッコいい。ww

P.2〜P.3 相棒紹介

今回はTwitterキャンペーン『#俺の改造ベイ』タグに載せたやつを。
相棒×電動は意外と合うのよw

P.4 テーマ『インスタ寄りミラージュ』
「なんかインスタってこんな感じだよねー」という勝手な想像で撮った写真。こんな感じじゃない?w

P.5  お気に入りショット
こちらも「なんかジャケ写っぽい写真が撮りたいー」と思って撮った写真。
個人的には好みw

P.6〜P.7 テーマ『グリーンベイブレード』
緑のパーツを使った写真を撮ろうと思って思いつきのまま撮った写真。

P.8〜 P.9
とある公園で撮ったベイ。
先駆けサマーな感じ👍


P.10 念願のタクトディアボロス
ランブー発売時からこのタクトディアボロスは外で撮りたい!と思ってて、でもなかなか外出する時がなく、やっと撮れた写真。外が似合うぜ!

P.11 テーマ「森とファブニル」
ほら、フリーが奥で練習してそうでしょ?
鹿が出てきそうでしょ…?
そーゆーこと。w

P.12 直感ショット
こちらも思いつきショット。
思いつきって大事よ。w

P.13テーマ『バグスプリガン』
狂われたかった、ただそれだけなんです…
でもかっこいいから許してw

P.14『ロンギヌス+ロンギヌス=ロンギヌス』
レイジ触った意見で「ブラッディとツヴァイ合わせた感じ」みたいな意見が多かったからそれを撮った。
ロンギヌスは差が激しいのよ。(何がとは言わないw)

P.15 テーマ『原石』

掘り起こしてください、以上。w

P.16 
ただただかっこいいロンギヌスです、見納めください。www

P.17 『チャージ沼』
僕の沼ですね、はい。w
チャージ沼は良いぞーw   ほら、こんなにキラキラしてるwww

P.18 
今回の1番お気に入りショット。
前から撮りたかった写真。
チップコアがある程度いろんな種類出てきたから良いタイミングかなと思い撮りました。綺麗なのよ✨

P.19
SPチップver.も。
ヴァルキリーから始まった伝説も、気づけばいろんな伝説が…

P.20
今回のトリ。
一番野生っぽいレオパルドです。
Twitterフォロワーからの塗装品としていただいた世界に一つだけのレオパルドです😍
カッコいいの。



【まとめ】

今回もまた色んなショットがありましたー!
ここでこのレオパルド!!w
意外な感じもあったけど、これはこれで良い作品になりました!

vol.7、頑張って作ろw

ではまた次のブログで!
ばいばい!