サボサボです!

今回はサボサボプロジェクトの②について発表していきたいと思います!

②アレの第2弾が完成!!
SABOSABO Photo Book vol.2

第2弾が完成ー!!
早速全ページ見ていきましょう!!

P.1 【歴代集合】

今回の1ページ目は歴代相棒の集合写真!
やっぱり君たちカッコいいねーラブ


P.2 P.3  【相棒】
このページは
シングル世代相棒のイビルアイ
デュアル世代相棒のガイア
です!
イビルアイももうたくさん使ってシールも取れかけになってるけど加工すればそんなのわからないもんw黄緑×紫はもうステキw
思い入りの強いギガントカイア君。
今日もカッコいいぞー!!
タカラトミーさん、ガイア進化待ってまーす。w


P.4 P.5  【相棒】
過去の相棒一見た目で惚れたアークババムート君。紫が似合うねー😍

1番色んなところに連れ回したレオパルド君。
1番連れ回した回数も多いが、1番握りしめてた回数も多いかもw

「レオパルド使いといえばサボサボ」と言われはじめたのも案外嬉しかったゾ。


P.6 P.7  【相棒】
1番出会ってから間もないが、1番バトルで使用しているヘブン君。ヒュドラじゃないよ、ヘブン君。(n回目w)
現在進行形でこの子はお世話になってる。これからもお世話になります。w

ヘブン君デフォver.
こちらは珍しく超納得のいく加工ができた写真。
今にも羽ばたきそうな感じ。
君は綺麗だー


P.8 P.9  【サボ加工ショット】
あのお方がやってたマスターバハムートに惚れてしまった僕は即座に青マスターをゲットしこの改造でフォトりましたとさ。めでたしめでたしw

かっこいいでしょディアボロス。
こちらもディアボロスっぽくダークな感じの写真が撮れたのでは?と思ってる。お気に入り。
ちなみにあのディアボロス下何つけてると思う?バレットつけてるの。(どうでもいいw)

P.10 P.11  【クリスマス】

クリスマスショットです。
レガリア発売直後から「この子はクリスマスが似合う」と思ってたから撮れて良かった。
相棒たちも撮ってあげないとね。


P.12 P.13  【お気に入りショット】

なんかおしゃれでしょ??
普段ダークな感じの写真を結構撮ってるからたまにはこんな感じもね。
13ページは何気なくベランダで撮ったらいい感じに撮れた。ただそれだけ。w

P.14 P.15  【自然と触れ合いショット】

自然と触れ合った時のショットです。
14ページはその時の気分でフレアヒュドラがビビッと来たので採用しましたw
相棒は常に連れ回されてますw

P.16 P.17  【お気に入りショット】
16ページは年末に撮った写真。
こちらも自然と一緒に。

17ページは実はこれ無加工ですw
このエフェクトみたいなやつも無加工。ただ側から見るとすごくアナログ的な動きをしながら撮ってたと思う。でも写真が映えてたらよろしい。w

P.18 P.19 【タクトショット】
あの子とは短い期間だったがいい写真を撮ることができた。

P.20 【GT2ショット】

あの子と撮った1番の2ショットを最後に。
ありがとう、タクト。




【まとめ】

今回はサボ加工ショットが多かった気がする。
まぁ、フォトブックらしくて良いんじゃない👍

vol.3も作れる日が来たら作りたいな。
今回はこの辺で!

次回!サボサボプロジェクト③
こいつが1番厄介だったwww

是非お楽しみに!!